2018年より、運営しているサロンのブランドアンバサダーにインドネシアの有名女優を起用した。


インスタグラムのフォロワーは約1300万人。


国民の5%がフォローしているという計算になる。



そんな大女優の実態は、すごい。



撮影のためのメイクアップの隙間時間には、


契約している会社や、自分のサイドビジネスの投稿を惜しみなくしていく。



IMG_3432 3



しかし、カメラを目の前にすると、




流石のトップ女優。


こちらの表情。


2_4_0389 3


インドネシアで5本の指に入る女優は


対応もいちいちスーパーナイス。



中堅女優になると、変に勘違いしているのか


非常にわがままで、なかなか撮影が上手く進まないことも多々あるようで(カメラマン談)。




IMG_3473 3


もちろん肌もスーパー綺麗で、


バーベキュー持って行くような保冷できるポータブルマイミニ冷蔵庫を常備していて、


水はその中のものしか飲まない。

結果、差し入れで買って来たドリンクはこの有様。。。。



IMG_3526 3


そして本人さながら、


昨年生まれた子供もスーパーである。


IMG_5841 3


1歳にして、インスタグラムのフォロワーは62万人。


撮影に同席させてくれたのだが、


まず、かわいい。



そして既にベビー用品のブランドアンバサダーを務めていて、がっつり稼いでいるとのこと。


そんなスーパースターには十分と言っていいほど


厳重な警備とケアが施されている。



1日を通して行われた撮影では、



毎時間ベビーシッターによるボディケア



IMG_5807 3



唇の乾燥を防ぐためのワセリン塗りまくり攻撃


(おかげで唇は常にプルプル)


IMG_5810 3


レモングラスを辺りに撒き散らして寄ってくる蚊を徹底ガード


ベビーシッターによる熱中症防止(?)のためのうちわで仰ぎまくりの会



感動とともに、どんな風に育って行くのか少し不安になった。。。



と、こんな感じで、



インドネシア人のスーパーモデルの実態の一部を垣間見れた貴重な日になった。